それでも水足りず。

そんなことしてました私。
その後、ガリガリくんくらいしか固形物を受け付けなくなりひたすらに眠る眠る眠る。
木曜日の泌尿器科定期受診を、
「具合悪い」
と月曜日に替えた、ん?
そしたら(主治医と共に)変わった病院は土曜日も外来があり、
その週は主治医の番。
母親に、
「台風来るし行け、もし自分で行かないなら救急車呼ぶ」
と言われて、よろよろタクシーで行きました。
木曜日から土曜日朝まで🚽回数が5回。
金曜から土曜日にかけては1回。
間質性膀胱炎の私が🚽1回なんて😱
超音波では残尿なし。
結局、夏バテというか栄養不足。
「元素として食べ物に含まれる水分がない」
って言われた。
「あっち(前の病院)でも言ったけど
〝ガリガリくんだけ〟
はダメだって」
「まだ家にある?(もうない)。じゃあしばらくガリガリくん禁止、まだ🍨の方がいい」
と淡々と言われて…💦
「月曜日も念のためキャンセルしないから」
通常営業。
結局行くんやんか
😮‍💨😮‍💨😮‍💨
その後採血からの、


1パック3時間弱フルコース。
寝かせてもらいました。
帰りに意地で、


これだけ一度に食べたら気持ち悪かった💦

極端な私。

☔️そして月曜日☀️
採血結果は脱水と栄養不足。
まぁいうところの
「夏バテ」
です。
で、次の定期入院の日にち決めて、
やれる術前検査して。
「仕上げ(主治医)」
で同じように点滴したんだけど、
点滴に時間かかってランチ抜き。

あれま。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?