見出し画像

星座石達のハーモニー マルチカラーストーンピアス

お客様オーダー品のご紹介です。

「今回はぜひピアスで!」ということで、お客様の星座石の中から選んで作りましょう…と星座石鑑定から。

星座石を割り出した後に、お客様の情報処理や収集を司る石を集めてアシンメトリーのピアスのデザインを起こしました。

華やかなイエローゴールドをメインに、片方はころんとしたペアシェイプのアメシストをブルーサファイアから下げて。
もう片方はダイアモンド、アメシスト、ブルーサファイアをお月さまの台にセット。
そしてその下にはきらめく金の星の中にアレキサンドライトを輝かせて。

https://www.instagram.com/p/B4W3knlFLRg/?igshid=11dxl3ssz6tmq

ブルーサファイアは慈愛と冷静
アメシストは真実の愛を守り、冷静さと情熱のバランスをとってくれる
ダイアモンドは夢を叶え
アレキサンドライトは個性を持ちながら世界と調和していく力を与えてくれる宝石です。

三日月は女性らしさと成長、発展のモチーフ。
星は幸運と金運を、円は永遠、滴型は浄化と恵みを表します。

左右アシンメトリーなので、横顔や見る方向によって表情が変わるデザイン。
また、アレキサンドライトは室内の黄色い光では赤紫に、太陽光の白い光では写真のように緑色に見えるカラーチェンジの効果を持ちます。

会う人に豊かな表情を印象付けてくれる、魅力的なピアスにお仕立てすることができました。
このジュエリーが、オーナーさまにたくさんのラッキーな情報を運んできてくれますように!

今年もそろそろ終わりに近づいてまいりました。
お仕事の方もお休みの方も、皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

心より感謝を込めて。

MaPRE ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎