オーダーのお客様向け 星占いについて
見出し画像

オーダーのお客様向け 星占いについて

おはようございます、MaPRE ねねです。
フルオーダーのジュエリーのご注文をくださるお客様の中でご希望の方に、星占いから星座石を割り出すサービスを無料で行なっております。
星座石の鑑定のみのメニューもございます

星座石とは?

元々の星座はギリシャ神話のエピソードが絡まっており、それぞれの支配する天体に宝石が当てはめられています。
他には聖書、インド占星術、各国の伝説、石自体の作用など総合して西洋占星術を用い、
その方ご自身のお悩みに対応する宝石、強めたいところ、改善されたい部分 などを星占いから宝石を通じてご提案しています。
全ての人はその人の中にまだご自身も気づいていない可能性や、強い力を持っています。
ホロスコープはその人の魂の元々の設計図です。
それを利用し、気づくきっかけになれば…というサービスです。

鑑定後の流れ


鑑定結果、ご使用になりたい宝石、それらをまとめて、日常づかい&かつお守りになるジュエリーを製作していくのが「星座石鑑定&ジュエリーデザイン」です。
その方のプライベートな部分までみてしまうので、苦手だな、ちょっと怖いな…という方はさくっと参考にされるだけでももちろん大丈夫です!
ライトメニューはこちらです
オーナー様の状況、お気持ち、お好みでご利用ください。
(ホロスコープ作成にはこちらのサイトを使用させてもらってます。とてもわかりやすくて丁寧です)

たとえばこちらは、お客様の女性性を思いっきり引き出してあげる蠍座の宝石で構成されたリングです。
蠍座の魂は燃える赤色、特にガーネットは蠍座の「偏愛」「一途さ」を顕著に表す宝石。
中央のルビーは牡羊座の星座石でもありますが、蠍座の元々のルーラー(支配星)は火星です。
火星の宝石は燃える情熱のルビー。
そして肌に触れるシークレットストーンには、射手座の星座石のアメシストをセットしています。

余談/不思議なのですがホロスコープを拝見して宝石をお伝えすると、
「実は最近急に気になっている宝石がぴったりこの宝石です」「昔からこの石が好きで集めてました」などお返事を頂戴することがたくさんあります。
私の占いが当たってるのではなくて、多分皆さま無意識下で既にご自身が必要としているものにご縁があることがとても多いです。面白いですね。

私も独学ですので、まだまだ見切れないところがたくさんあるのですが
それでも少しでも宝石を身近に感じていただけたら、これからまた頑張るためのお守りとなるオーダージュエリーに、より深い祈りや願いを込められたらと思っています。

通常業務の間に行いますので、少しお時間をいただくことも多いメニューです。
ご了承ください。

鑑定に必要事項

・お名前(本名が望ましいですが、ニックネームでも大丈夫です。)
・ご生年月日
・お生まれの場所(できれば市まで)
・お生まれの時間
・具体的にどのようなお悩みがあり、どのようなお守りジュエリーを作りたいか。
(制作についてはご予算などを決定いただければデザイナーに一任することもできます。)

宝石と星は、いつも皆のそばにいて力を貸してくれる存在です。
MaPREのジュエリーを通じて、そんなお守りがオーナー様を守ってくれるととても嬉しく思います。

いつもご覧いただきありがとうございます。
心より感謝を込めて。

MaPRE Nene.

MaPRE オーダーメイドジュエリー
contact@mapre.info
Shop https://mapre.stores.jp/
Twitter https://twitter.com/MaPRE14
Blog https://note.mu/mapre

instagram https://www.instagram.com/mapre_jewel/
instagramは過去作品もぱっと見られておすすめです。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
MaPRE ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎

ダイアモンドの純真無垢なきらめきが、あなたに降り注ぎますように💎
オーダーメイドジュエリー MaPREのデザイナー ねねです。ジュエリーはあなたの想いを、これからの毎日を満たす輝きに変えることができます。想いをかたちにすれば、ずっと幸せと寄り添って生きてゆける。あなたの大切な想いを、永遠の輝きに込めて。