遂に挑戦…!


いつかしたいなあって思ってたnote
でも文章力がなくて逃げてた!
けどいつか見返した時にきっと宝物になるから挑戦することにした!
お庭で蚊に刺されながら描いてる 2022/06/01/21:28

プロフィール画像は22歳のバースデーin STAND BY MEだけど
今年で24歳になる私!

そんな私は23歳の冬に会社を立ち上げました

昔から運は良い方だけど最近すっごく良くある!
その運を最大限に使って沢山の素敵なご縁が生まれてる。

沢山のこれまでとこれからのご縁(Link)に感謝(Thanks)するというところから会社名のLinkTHは生まれました
現在ロゴを高校の同級生に作成して頂いてる…!ワクワク

私はここ生まれ育った街、福岡が大好き!!!

だから福岡に貢献したいという思いからJR九州で働かせていただいたり
STAND BY MEやイトシマレモネードで働かせていただいた

21歳の夏 inジハングン


これからは自分の会社で福岡に貢献していきたいって思ってる
#一生福岡宣言

そんなこんなで足が蚊に刺されすぎて痒くてたまらないので
最初の投稿はこの辺にしておく!







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?