見出し画像

音泉女子高生 私なりのベスト3!のお話

この記事は Run Girls, Run!Advent Calendar 2020 の21日目の記事です。

はやまるちゃん単独記事となってしまう事をご了承ください。(もっちーあっちゃん推しのみなさんごめんなさい🥺🥺)

でもでも、もっちー推し、あっちゃん推しの方で音泉女子高生ご覧になっていない方もいらっしゃるかと思いますのでぜひ参考にしてほしいです(((*’ ω’ *)))

◆音泉女子高生とは

公式のチャンネル紹介文を引用すると

【音泉女子高生とは】
音泉のイメージ女子高生、林鼓子さんと白河みずなさんが視聴者から送られたいろいろな企画に挑戦していく動画番組です!

という内容です!私が紹介するまでもありませんでした!素敵なゲストさんが来る回もあります!!

2019/06/12の初投稿から早1年半、12/21時点で66本の動画が投稿されていますの(((*’ ω’ *)))

・プレイリスト

◆お気に入り動画ランキング

まだ見た事ない方もいらっしゃるかと思いますので、ネタバレのないように気をつけますね(((*’ ω’ *)))

(音泉女子高生開始当初2019年の動画も含めたランキングです)

第1位:【林鼓子ソロ回】 音泉女子高生#39 踊ってみた!

何回見ても元気がもらえる1番大好きな回です(((*’ ω’ *)))

きっとコロナの影響もあるんだと思うんですけど、ソロ企画が始まって初回の投稿です!
はやまるちゃんソロ回のシリーズは踊ってみたを何曲かやってるんですが、「JKらしい曲を」という事で選曲された明るくてハッピーな動画です💕💕

フワッと広がるスカートだったり、ぴょんぴょん跳ねるポニーテールは今しか見られないJKのはやまるちゃんのリアルな今を感じる動画だと思いますの(((*’ ω’ *)))

ほんとに全人類に1度見てほしいかわいいかわいい動画です🏆🏆

第2位:【井澤美香子さん 登場③】音泉女子高生#11 心霊スポット

※ホラー回なので苦手な方ご注意ください🥺

井澤美香子さんゲストの3回目の投稿です(((*’ ω’ *)))
1,2を見てから見た方が楽しいとおもうんですけど、はやまるちゃんのキラッと素敵なところをみるなら断然3回目です!

はやまるちゃんの挑戦が終わった後も日常のインタビューとか見られて1度で2度美味しい回ですの。

第3位: 【吉岡茉祐さん 登場】音泉女子高生#23 ことパンポエム

はやまるちゃんの所属事務所、81プロデュースの偉大な先輩、まゆしぃちゃんがゲストの回です(((*’ ω’ *)))

動画の中でもお話ししてる通り、はやまるちゃんがまゆしぃちゃんのこと好きでふにゃふにゃになってるのがとってもかわいい回です💕💕
普段シャキシャキしてるはやまるちゃんの違う一面が見られるのはとっても素敵です〜(((*’ ω’ *)))

あとあと、朗読の時の声が好きなんですよね…
逆にいうと、はやまるちゃんカメラに話しかけてくれるときってお話しする時のしゃべり方なんだなって思ってすごいうれしい気持ちになれますの!

◆はやまるちゃんへのラブレター

人生の中で一回しかできない本当に貴重な高校時代の時間をこうやって私たちに見せてくれながら活動してくれているのが本当にうれしいなぁって思います(((*’ ω’ *)))

私の大好きなキラッとプリチャンでも、みらいちゃんの中学生生活とはやまるちゃんの高校の3年間がリンクしているのがすごーいエモさを感じます✨✨

来年高校を卒業するであろうはやまるちゃんのこれからもとってもとっても楽しみだし、ランガちゃん3人でこれからも駆け抜けていくのを見守っていきたいです(((*’ ω’ *)))

◆むすびにかえて

どうでしょうか!?
音泉女子高生みなさん面白いので是非見て欲しいですの

修学旅行みたいな雰囲気を感じられる地方ロケ回だったり、個性的なゲストさんの回だったり3本に選びきれないくらいのボリュームがある番組なので、年末年始のお休みのお供にオススメです!

いよいよアドベントカレンダーも今週で最終週、皆さんの記事も最後まで駆け抜けていけるのを楽しみにしてます(((*’ ω’ *)))

サポートしてくださったらもう一回多くプリチャンできます(((*’ ω’ *)))