見出し画像

(ワッチャプリマジ!)はじめまして!マイキャラちゃん

今日からおみせのゲーム、ワッチャプリマジ!が遊べるということで早速遊びに行ってみました(((*’ ω’ *)))

新しいゲームで遊ぶ新鮮な気持ちを味わう事ができてとっても楽しかったです!

ゲーム機も画面もキラキラでプリパラ・プリチャンの時よりもスタイルのいいはじめましてのマイキャラちゃんと出会う事ができました💕💕

・はじめまして!新しいわたし

画像1

手足がスラーッと長くてモデルさんみたいじゃありませんこと(((*’ ω’ *)))

このお写真だと隠れてしまっているのですけれども、左脚のリボンがとってもキューティーだけれども大胆でセンスのよさにビックリしました🎀

今までアイカラーと固定になっていたアイシャドウが個別に選択できるようになったのがとってもうれしいです〜新しいマイキャラパーツが増えて、いろんなメイクができるようになったらうれしいなぁって思ってます💄

プリチャンの時のマイキャラちゃんも大好きですけれど、プリマジの新しいマイキャラちゃんでも1番大好きでかわいいわたしになれるようにいろんな組み合わせを試してみようと思います✨✨

サポートしてくださったらもう一回多くプリチャンできます(((*’ ω’ *)))