見出し画像

澁谷梓希さんと「心づかい」のお話

今日の朝の電車で、「今週最後の平日です。あと少しがんばっていきましょう」といったメッセージを聞いてとっても勇気づけられました!
誰かへのちょっとした心づかいをしようと思って考えてくれたその気持ちがうれしくて、朝からほんわかしてます🥰

◆澁谷梓希さんi☆Risから卒業

2021年1月21日、1つのニュースにとてもビックリしました。

・澁谷梓希 i☆Ris卒業に関するお知らせ

Twitterでフォローさせていただいている皆さんも色んな気持ちをそれぞれつぶやいている姿を見て、今までやってこられたことの大きさを感じました(((*’ ω’ *)))

◆ずっちゃんからもらった「心づかい」

今日の記事のテーマは「心づかい」ということで書いているのですが、私が印象に残っているずっちゃんのエピソードについてお話ししたいなって思って書き始めました。

2020年4月19日にYouTube Liveで配信された、「【実況】あつ森で特典会やってみた」という配信を私もたまたま見ていました。

ちょうどこの頃、私が去年1番楽しみにしていたのんしゅちゃんの単独ライブが開催自粛になってしまって本当に悲しい気持ちになっていた頃のお話です。
もちろんプリパラのライブに限らず、ありとあらゆるエンターテイメントのリアルイベントを自粛せざるを得ない辛い時期だったことを覚えています。

誰もが経験したことの無いような悲しい時間の中で、ずっちゃんがあつ森を通じて、アイドルの握手会をやってくれたことや参加者や視聴者のみなさんに優しく声をかけてくれた事、その「心づかい」に晴れやかな気持ちになれた事がとってもとっても印象に残っていて、素敵な方だなって憧れをもちました(((*’ ω’ *)))

あとあと、昨日のこのツイートが人の心を想う気持ちなんだなぁって思いました🥰

◆決断と未来への希望

今回のi☆Risからの卒業が、ずっちゃんの新しい挑戦のための決断だってことはコロナ禍の悲しい世の中に対しての1つの希望になってほしいと思ってます!

素敵な心づかいのできるずっちゃんはきっとプロデュース業でもたくさんの人を幸せにしてくれるに違いないと思って楽しみになってきました(((*’ ω’ *)))

選んだ道が輝かしいものになる事をお祈りしております✨✨


サポートしてくださったらもう一回多くプリチャンできます(((*’ ω’ *)))