見出し画像

季節はずれの春🌸

こんばんは、まぴです🌼

世間では紅葉を楽しむ秋で
冬支度を始める段階にありますが、、、

ちょっと今日は
題名の通り季節外れの春到来している私について話させてください📢

一番初めの自己紹介で
「30歳、独身、彼氏なし、資格なし、お金もなし!!!」
とお伝えしておりましたが、、、

なんと!!!

4年ぶりに(ながっ)
彼氏ができましたー💗

元カレを忘れられなくて
ずっと片想いしていたのですが
もう無理だなと思いちゃんと自分の中で区切りをつけたんです。

そしたらそのタイミングで出会った方なので
まだ出会って2ヶ月とかなんですよ。
しかも5個も年下なのですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

自分もびっくりたまげました😅

崖っぷち30歳のストーリーに
勇気を出して飛び込んでくれた彼を
私は大事にしたいなと思ってます!

これから先遠距離で
数ヶ月会えないのが決まっているけど
乗り越えてやるぞー!😆★

今はまだ近くにいるので
たくさん会ってたくさん話して
もっともっとお互いに大事な人になっていければなと😊

今日はただただ浮かれまくっている
30歳女のご報告にお付き合いくださり
ありがとうございました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?