見出し画像

せどりを始めてみたくても諦めてる人はいませんか?

初投稿なのでどう書いていいか分かりませんが、
まず私の軽い自己紹介からさせていただきます!

18から某会社に就職をして手取り18万円ほどで働いています。数年勤務した後、給料に満足できずに副業を始めようと決意!
YouTubeやさまざまな配信を見て、せどりに挑戦してみましたが3日で挫折。その半年後また再度挑戦しようと思い諦めずに本格的に開始して月収10万円を突破!!!
資金はたった10万円!
現在も本業を続けながら10万円を継続的に稼げています。
本業を辞めてせどりを本格的にしようと思う時もありましたが、今の仕事を続けながら少し稼ぐ程度の方が安心して生活できるのでそのようにしています!
これからなぜ月収10万円を資金10万円で稼ぎ出すことができているのかをこれから情報発信していきたいと思います!
本業を辞めたくはないけど少しだけ稼ぎを増やしたい方にはすごくいい情報になると思いますのでみていただけると幸いです。
また例で3万円のお小遣い制でやりくりしているけど足りないなんて方も3万円を資金に1万円だけ増やしたいなどは非常に簡単です。
確定申告が大変等と思う方も月1万円ほどであれば雑所得の対象になるので、安心できます!
月1万円は大きいですよね!月に好きなものを気にせず1万円分買えると思ったらどうでしょうか?幸せですよね!
パチンコや競馬なんてものは当たったとしても結局はマイナスになります。ですからぜひ私の発信する方法を見ていただければ幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?