見出し画像

初めまして!


初めまして!
この記事を見つけてくださり、ありがとうございます!
私は、ライブ配信アプリ「Pococha」でライバーとして活動しています。
まあぽんと申します!
ライバーとして活動する中で、日々気付き、考えること、心が動いたことなど、1日の中でもすごくたくさんの出来事があります。
頭の中、心の中に溢れているものを、ここへメモすることで、少しでも心が救われる方がいてくれたらなと思います。




改めて、少し詳しく自己紹介をさせていただきます!
現在、Pocochaで配信を始めて半年が経ちました。
Pocochaを始める前は、高校卒業後、普通の会社員をしていました。
金属加工、営業、パン製造etc...
とにかく何でもチャレンジしてみる!という精神で興味を持った事にはとにかくトライしてみました!


毎日がむしゃらに会社員生活をしていると、次は自分の力で稼いでみたい!と思うようになりました。
どんな仕事をしていても、自分の力で稼いでいると思います。
でも、土台があるおかげで出来ていることだなと...


そんな中、Instagramの広告でふとライバー募集の広告を見かけ、すぐにアプリをインストールし、1人、2人ライバーさんを拝見した勢いで自分もやってみよう!と配信ボタンを押した事がきっかけに、私のライバー生活が始まりました。


ライバーを始めたきっかけはすごく勢い任せでした。


始めた当初は、まさか自分がこんなにもライブ配信に夢中になるなんて思っていませんでした。
ここまで夢中になった事には、始めた時には考えてもいなかったすごくたくさんの思いがあります。



文章を書くことが苦手なので、すごく読みづらい文章かもしれませんが、最後まで読んでくださり、ありがとうございます。
続きは次の記事に書きたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?