見出し画像

本日もやって参りました!!🐱

皆さん!!今日もお疲れ様です😌今日も凄く疲れました笑😅
なので!!帰ってきて早々、子猫たちの元へ!!

さぁさぁ今日も子猫達の冒険がスタートです🏁🚩
見るもの全てが初めてで何にでも興味津々✨
尻尾をピンッと立てて動き回る小さな怪獣🦖🦕
まずは匂って触ってみる👃👣
兄弟とじゃれ合い!!
遊び!!
甘噛みや猫社会を学んでいく📖✏✔️

もうすぐ里親さんに引き渡すから今の時間を大切に!!沢山学んで立派な大人になれるように😌

4兄弟が里親さんの元にいくまで責任を持って見守り隊をしていきます∠( ̄^ ̄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?