見出し画像

200515 ばらの花

在宅日。

昨日指示された作業をやり始めるが、
色々な矛盾が生じている。これはやばい。
来週は前半出社しないとやばいな、と悟る。

昼はだいたいパンを食べていたのだけど、パンが尽きていたので、
解凍したご飯で卵かけご飯を食べた。
なんかめちゃくちゃ久しぶりで、逆にテンションが上がる。

後輩と連絡をとりながら、結局夜まで作業。
会社にいればすぐ横で紙を見ながら話せるのだけど、
やっぱり少し不便さを感じる。

夕飯はこの前買った水餃子と、新玉ホイル焼き再び。
その後また歩く。
荒川線沿いは、バラが満開だった。
むしろ少し時期を過ぎた頃かな?
踏切を渡ることはよくあったけど、線路沿いをずっと歩くのは初めてだったので、
あまり気づかなかった。
時折、いい匂いがした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?