見出し画像

200512 羊肉水餃子

在宅日。

お昼、ムロツヨシと広瀬姉妹のインスタライブがひょんなことから合同となり、
それに中村倫也がTwitterで絡むという稀有な状況を見た。
平和。

夜、資料を送ってから、電話予約しておいた近所のモンゴル料理屋に、
自転車をかっ飛ばして冷凍の羊肉水餃子を受け取りに行った。
50個2000円、100個3500円。
近所に住んでいる知人がおすすめしていて、気になったので買ってみたけど、
これがなかなか美味しい。
お店自体も気になっていたので、いつか行きたいと思っていたけど、
こんな形で訪れることになるとは。

お店の人からは100個を薦められたけど、独り身なので、
まずは50個で、とお願いした。
その知人も書いていたが、冷凍庫にこれがあるのとないのとでは明らかに違う。
あと1品、にしてはとてもテンションの上がる1品である。
いい買い物をした。
落ち着いたらちゃんとお店で食べたいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?