見出し画像

200513 青いハート

在宅日。
拙いスケッチを描いてお昼に送る。

出社してた時は、お昼はほとんど外で食べてたので、今はとても質素なものだ。
食パン1枚とスムージーとヨーグルト。

午後は悩みながら構成考えてイラレ作業。

印刷してチェック入れたり、が気軽にできないのが辛い。

夜、少しだけ散歩に出た。
東京ドームホテルの部屋の灯りが、ハート型に光っていた。
多分、空室の窓に青いフィルムか何かを貼って作っているのだろう。
でも、灯りがついてる部屋自体もかなり少ない。
お客さんも減ってるだろうに、こういう試みができるのは素敵だなと思った。
眺めて、少し穏やかな気持ちになった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?