見出し画像

ポラロイドに託す想い

記念すべき韓国ドラマ250タイトル目の作品は…
大好きなチャン・ヒョクさんの作品。
いつも節目節目に、チャン・ヒョクさんの作品を選びます。


ポラロイドに託す想い


チャン・ヒョクさん演じるカン・スヒョクは、元ボクサーで借金の取り立て屋をしている。

チャン・ナラさん演じるハン・チェヒは、3年前に別れたスヒョクの元妻で病を患っている。


ストーリーは……

3年前に妻のチェヒと離婚したスヒョク。
ある日チェヒの家を贈与すると連絡が入り、スヒョクは初めて彼女が重病で昏睡状態であることを知る。
チェヒの家を訪れた彼は、彼女がずっと大切にしていたポラロイドカメラを見つけ、何気なくシャッターを押すと……


今回はネタバレ無しで。

このドラマは約1時間の作品のラブロマンス。
もうね、チャン・ヒョクさんとチャン・ナラさんといえば、何度も夫婦や恋人役で共演経験のあるおふたりで、もう安定の安定ですわ。
このドラマのチャン・ヒョクさんのビジュがまた最高に素敵。
チャン・ヒョクさんといえば、アクションもラブコメもオールマイティに柔軟に演じる役者さん。
チャン・ナラさんも同じく、ラブコメはもちろんアクションも最近ではお見かけする、可愛らしいアラフォー女優さん。
素敵な2人が、切ないラブロマンスを演じられました。
内容は、タイムリープ作品ではありますが、最後の真実は、凄く「おおおおおおおーー!」ってなりました。
それ伏線やったんか……と。
伏線とは気付かないくらいの伏線張ってました。
なるほどなぁ……韓ドラならではのファンタジーでした。

気になった方はU-NEXTで確認してください。

ちなみに……
ストーリーはそこまでぶわーっと感動する感じではなかったです。
安定のおふたりを見られるので……良かったなぁ……てな感じですw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?