今までブログで……

今まで見てきた作品の備忘録ブログでアップしてましたが、見てきた作品はとうとう150タイトルを超えたことで、これからはこちらでアップしようかなぁと。
最初の頃は、途中でやめちゃうのでは?と思ってましたが、何とか150超えてそろそろ160になるので……w

飽き性のあたしが何とかここまで……
しかも最初は苦手な韓国ドラマだったけど、今ではドハマリしてます。
メインは韓国作品になりそうですが、備忘録なので見た作品はどんどんここに残していきます!
洋画邦画アニメ等、色んな作品を残していきます。

そして、ここに残すとき、確実に大まかな感想の後にネタバレがありますので……
ここからネタバレ……
という表記以下は見ないで欲しいです。

もし何かでここに辿り着いた方が、この作品どんなの?と思って読み進めた場合、知りたくないかもなので……

そんなわけで、今日からよろしくです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?