ヒーラー~最高の恋人~

実はこの作品は、1話を途中まで見て離脱…を2回繰り返した作品。
チ・チャンウクさんもパク・ミニョンさんもめっちゃ好きなんですけど…
ストーリーが…どうも…。
で、U-NEXTでは今月末までの配信になるようなので、三度目の正直?で…見ることにしました。

ヒーラー~最高の恋人~


チ・チャンウクさん演じるソ・ジョンフは、ヒーラーを名乗りどんな依頼も完璧にこなす闇の便利屋。
夢は無人島で1人で暮らす事。

パク・ミニョンさん演じるチェ・ヨンシンは、やる気と根性に満ち溢れたインターネット新聞社の記者。
将来の夢は、伝説の記者になること。



ストーリーは……

闇の便利屋『ヒーラー』、ソ・ジョンフは、殺人以外ならどんな依頼もこなす業界屈指のレジェンド。
誰もその顔を見たことはない。
そんな彼のもとに、1人の女性を捜してほしいという依頼が入る。
ターゲットは、三流インターネット新聞『サムデーニュース』の熱血記者チェ・ヨンシン。
依頼主は、ABS放送局のスター記者、キム・ムンホだった。
彼女を見つけ出したジョンフだったが、さらにムンホから“ヨンシンの夢を調べる”という新たな依頼が届く。
奇妙な依頼を不審に思いつつも、新人記者パク・ボンスとして彼女の職場に潜入する。
そんな中、ある事件によりジョンフ、さらにヨンシンが狙われるように。
ヨンシンは後輩ボンスに心を許しつつ、自分の危機に現れる正体不明の男、ヒーラーに惹かれていくが…。
一方で、ムンホはある過去の出来事に苦悩し、ヨンシンを一流記者に育てようとしていた。
その裏には、ヨンシンやジョンフ、彼らの親たちの因縁が隠されていて……。
その過去の真実とは?ジョンフとヨンシンの愛の行方は……


1話開始30分ほど見ては何か惹かれない…ということで離脱した事2回ありましたが、やっと今回最後まで見ることが出来ました。
いやー、この2人今思うと…すげー2人ですよね!
トップスターのお2人ですよね!
個人的には、チ・チャンウクさんもめちゃくちゃカッコイイし、パク・ミニョンさんも美女!って感じでまさか10年前の作品とは思えない…現在もお変わりないお2人。

作品としては、最後までみて良かった。
何で1話離脱したんだ…!!
たしかに約1時間×20話なので、若干中だるみはありました。
ストーリーとしてモタモタしてる所もありましたが、とても楽しめました!
ユ・ジテさんが、まさか少し前に見た「スウィンダラーズ」のあの悪い検事だとは思わなかったw
今回は超絶笑顔が素敵な…スター記者の役でしたね。
笑顔が素敵すぎて、その裏に何かある?とか勘ぐってしまうくらい。

とにかくチ・チャンウクさんとアクションシーン見てたら、「The K2」と被ってしまうw
「The K2」より、こちらの方が最初から人間味ありますけどね。
かっこよすぎて…便利屋のON状態と、ヨンシンを気にしてる時の状態の違いが可愛すぎて…キュンキュンした。
これは、ベストカップル過ぎで…個人的たまらん作品でしたw






ここからネタバレ……





キム・ミギョンさん、まさかのハッカーだったのねw
謎のヘアスタイル…そして、何故か編み物してキンパ食べてる人w

師匠が覚悟して取調室で亡くなった時、…悲しかった。
実質ジョンフを引き取って、1人前にして…本当ならヨンシンを紹介したり一緒にご飯食べたりできたのに。
結局はジョンフの身代わりで…捕まって、最初から自分が殺されてしまうかもって予想はしてただろうに。
親友は守れなかったけど、親友の息子は守ってやりたいと思ったのかも…

ヨンシンもやっと母親と会えたのね。
ムンホのおかげで、母と娘として。

そしてなんか色々最後は端折った感じもあるけど、ハッピーエンドになってしまってる。
ハッカーおばさんはどうなった?とかムンホの兄はどうなった?とか色々モヤっともするけども、まぁ…仕方ないか。

何度も書きますが、ホントにチ・チャンウクさんのほぼスタントマンなしのアクションシーン…クソかっこいいし、なんかわからんけど素敵すぎたし。
パク・ミニョンちゃんも、超絶可愛いしなぞの変なダンスでも可愛く見えるw
やっと見れてよかった……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?