見出し画像

めーぷるキッズのスタッフインタビュー|ぜひご覧ください!


めーぷるキッズを選んだ理由

幼稚園で働いていた頃、(主観的ですが)行事や時間に縛られて窮屈そうな子ども達を見て、また自分もそれを子どもに押しつけざるを得ない保育士という仕事に、絶望していました。そのときに、「もあなキッズ自然楽校~みんなちがってみんないい~」という動画を見て、子ども達がキラキラして見えたからです。


保育を通じて、日々感じていること


最初に動画を見て感じたとおり、すばらしい園でした。自分のやりたい保育が出来るってこんなに楽しいんだな、と思い、やりがいを感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?