見出し画像

【2023年noteはじめてみます】

2023年1月3日、noteはじめてみようと思い立ちました。

だいぶ前にアカウントは作っていたのだけど、読む専門できてしまったのでしたが、
ここ2年くらいいろいろなことを、少しずつ手放したり始めたりしてきています。
今年は年女、まもなくカンレキという節目の年でもあり、
そんな私のライフシフトの記録を残しておくのもいいかな、と考えました。

何を書こうか、まだぼんやりとしか構想はないけれど、
自分の、過去と、今、そしてこれからについて、つれづれなるままにつぶやいてみようと思います。

***

自己紹介も、次回以降にゆっくりと。って、続くかな?

まずは、始めます宣言の第1回、でした!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?