You’re my ideal type~

ソースノートの説明はこちら☟


久しぶりにYouTubeずっと観てた。
推しをずっと観て幸せだった…
そしていつの間にか寝てて今。
今日見つけたこの言葉がまんま推しに対する私の気持ちすぎて
翻訳して彼らに送りつけたい😂

ほんと素敵な言葉。
このドラマみようと思ったもん。
彼の笑顔見てるだけで本当に幸せになる。
私が好きになるというか一目惚れ?なんか感覚で好きになる人って大体後でどんどん嫌になってくる。
好きの理由がなくてただ好きだけど、その人の交友関係とかだらしなさとかをどんどん知ると優しいだけでは好きでい続けられないんだなと思った。
それでも3年は好きなんやけど😂
私過去の好きな人もみんな3年は好きでいられるけどその後急に冷めるんよな
ほんまに3年がリミットみたい。
でも推しは、私と一緒にいてほしいとか思わんしめっちゃ優しい可愛い人と付き合っててほしいと思う(勝手に🤣)から恋愛感情はない。ただあの笑顔を見るだけでめちゃくちゃ幸せになって、心の底からふにゃ〜って優しい気持ちになれる。
ありがとうね〜。
面白いところも優しいところも歌が上手いところもダンスが上手なところも日本語頑張ってくれるところもぜーんぶ大好き!
ずっと幸せでいてほしい。
あなたのことを考えてる時は好きな自分になれる気がする。
これがきっと愛なんだなぁと思う。
あなたたちが好きだし愛していると思ってるけど、やっぱりあなたは別格。
あなたが好きな人たちだから好きだし、私ももちろん一人一人好きなんだけどあなたに対する感情は愛でしかない。
あなたが何をしても嫌いになれないと思うし、あなたはそんな嫌なことしないと思いたい😂
そんなに愛しているのに、あなたには恋愛感情抱いていないしあなたみたいな人が現実世界で現れたとしても恋愛相手にはならない。
相手も願い下げやろうけど😂
愛している人とは恋愛できない、自分が好きになる人は嫌になる🤢
どんな人がいいんだろう…と悩んでた挙句見つけた。
推しのうちの1人やけど、顔も全く好みじゃない。
恋愛のドキドキも感じない。
だけどもしその人が現実に現れたら、幸せだろうなと感じる。
なんというか好きな私でいられる。
相手に対して。
彼はかっこいいけど、好みじゃないからか私がブサイクなところも私が出せそう。
しかも私の推し活とかも嫉妬されなさそうだし、むしろ私が興奮してるところを笑って話を聞いてくれそう。
だからと言って私に関心がないわけでもなく、1人の時間も過ごさせてくれるし1人でも過ごしてくれそう。
はい、これ全部妄想。🤣
やけど、こんな人いるわけないって思ってたし、自分もどっか無理して大人になろうとしてる理想かもしれないとか思ってた。
それがその人を思い浮かべるだけで「あ、こんなふうな私が想像できる。これは現実にもこう思える人がいるんだ」ってすごく勇気になった。
前は芸能人の人を好きになって、その人みたいな人を好きになるわけじゃなくてしんどかったししかも中身は優しいところ以外全然好きじゃなかったししんどかったけど
今回の子は恋愛感情抱いてないから、現実世界でこんなふうに思える人いるかもっていう理想のタイプとして一線が引けてるから本当にありがたい。
彼はなんも知らんけど😂私にとってはいい意味でも悪い意味でも芸能界との境目を意識してなくてしんどい恋しちゃったことも何回かあるけど
今回はちゃんと私は私の世界を生きて、彼の世界を応援できて、一線を引けて、現実世界にも希望が持てるようになった。
8個下からこんなこと教わるとはね〜
ありがとね〜
顔がこの世で1番好きな推しは、優しいなとも思うし、尊敬できるところもたくさんあるけどあまりにもカッコ良すぎて私が私でいられなくなりそうだし緊張しすぎて逆に怖いまで思う。
だいっすきなんだけど、彼みたいに感じる人はあってないんだろうなと思う。
あまりにも現実世界で人と出会って無さすぎて推しでしか自分との合う合わないがわからないけど、自分を知るきっかけになっていて本当に感謝。
そしてこれを踏まえた上で恋したい〜
今日「うるわしの宵の月」って漫画の最新刊再読してて胸がきゅーってなった。
高校生の話ってのもあるけどあまずっぺぇ〜
かわい〜かっこいい〜きゅ〜ん🫶🏻🫶🏻🫶🏻
ってなってリアルキュン死するところやった。
恋愛してぇ〜ってまっじでおもった
最近、少女漫画と韓国ドラマでしかきゅんを感じてない。
大人になるってこういうことなの?🥹
いや、私は昔からこうやったな。
大人やからちゃうわ、悲しいけど。
はぁ、恋してぇ〜
キュンキュンの主人公になりてぇ
でもずっとはしんどいんだよなぁ
わがままだこと。
まぁとにかく理想のタイプの人にいつか出会えるといいなぁ
今はまだ種蒔きの時期かな
自分を高めるために頑張ろう。
ちょっと今日はもう眠たい🥱
今日の紅茶紹介して寝よう

CHAMOMILE BLEND

カモミール苦手なこと多いけど、これはさっぱりしててクセがなくて飲みやすかった〜☺️
明日はやっと丸一日休みだから今日休んだ分頑張るぞー!
なんだか頭が痛い気が…
夜は早く休もう
いつか素敵なあなたと出会えますように
出会えると思ったらワクワクしてくる🥰
推しにもいつかこの想いを伝えたい☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?