韓ドラやっぱり好き

ソースノートの説明はこちら☟

おはよう!

昨日は咳をせずに寝られた!

声もだいぶ元に戻って幸せ〜

そして久しぶりに午後は自分だけの時間やからやりたいことやるぞ!

昨日は結局仕事で疲れて何もできませんでした🙂

でもYouTube開設だけはした!

えらい!

思ってすぐ行動した。

歯医者さんには電話したのに、営業時間外やった〜😭

明日またするぞ〜

*

そういや昨日書き忘れてたけど、アマプラで配信されてる「私の夫と結婚して」めっちゃおもろい!

パク・ミニョンさんがキム秘書の時から好きで、彼女の作品は観るようにしてるんやけどやっぱりさすがやね。

役のために激痩せしはったみたいやけど、徐々に元の美しいふっくらさに戻ってきて、それと同時に役も生まれ変わってワクワクが止まらない!

ほんまに面白すぎて、おととい観たとこやのに、もうおかわりしようかなと思ってるもん。

しかもまだ4話で🤣

韓国は1週間に2回放送されることもあるらしく、このドラマも月火配信らしい。

もう早く来週になってほしすぎて!

今の楽しみできました。

最高です。

そして私が大好きなドラマ内広告も🤣

今回はKOPIKOでした😂

ほんまドラマの内容に合わせて宣伝してるのがなんか好きで、これだけのまとめ作ろうと思ってる。

なんか惹かれるのよね〜

でも数少ない見てきたドラマでKOPIKOの割合高い🤣

私が見たドラマだけかもしれんけど、それも検証したいね🤓

いとこからは「被告人」おすすめされてるしそれもみなきゃ🤍

洋画も消費していきたいなあ

ドラマは韓ドラ、映画は洋画っていうふうにして消費していこう。

好きなドラマとか映画についてまとめるのも楽しそうすぎる〜!!!

前言ってたみたいに、お母さんや妹が観たくなるような記事を書けたらきっと多くの人に興味持ってもらえるはず!

好きなエンタメの架け橋をもし自分ができたらめっちゃ嬉しいな…

最高やん

今考えただけでもワクワクしてきた。

あ、こんな時に思い出してしまった。

確定申告〜

レシートの整理とか去年全くできてないから、今年はほんま習慣にせんとあかんわ

独り立ちするし余計にね!

やることいっぱいで暇がないな

でも昨日みたいに疲れてる日はわざと溜まってる録画消費した

そうでもしないとSNSみて、無駄時間過ごしそうやったからね。

でも今日は仕事すぐ終わって元気余ってるはずやから勉強する〜!!!

ハングル書くの好きなんよな😁

かわいくかけた時テンション上がる。

でも私のハングルで伝わるか本場の人に聞いてみたいな

どうやったら出会えるやろ?

国際カフェとかあるんかな?

んー、わからんけど探したらいくらでもあるか!

なんでも探さんとね。

よし!今日は自分のやりたいことがたくさんできる気がしてワクワク!

いっぱいやるぞ!

よし!そろそろ仕事!

頑張ってきま〜す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?