見出し画像

春だから、じゃないけど

突然ですが、
花粉、飛んでますね。

私はそこまで花粉症はひどくない方ですが、
今年の春は目が痒くて、例年の比ではありません。

花粉以外の何か飛んでない⁇笑
という感じです。



個人的な話ですが、育児休業からの復帰で、春から生活環境が変わるので少し情緒不安定です。

毎度ながら、春は暖かくなって気持ちが良い反面、何だか不安定な気持ちで居心地が悪くて、夏が早く来ないかなーと思ってしまうのです。
意外とわたくし、繊細なのです。笑

そうは言っても、桜は綺麗だしお花見もしたいし、春を楽しみたい気持ちは無きにしもあらず。

さて、話は変わりますが、
最近、Instagramでイラストを定期的にアップしています。

今まではインテリア用のグラフィックアートを描いたりしていましたが、もう少し周囲の人に寄り添えるようなものが描けたらいいなと思いはじめ、最近は主にイラストを描き始めています。


自分のアイコンもイラストに変えました。
分かりにくくなってしまった方はすみません!アイコン変えるのは勇気がいりますね。。

これからいろんな方のアイコンとかイラストとか諸々描かせて頂けたらな、、と思っています。

そんなわけで、まだまだ駆け出しではありますが、ご依頼があればお気軽にお問い合わせください🌸笑

一歳になった娘

娘のイラストをアップしてみました。
子供は可愛いので、描くのは楽しいです。
自分の子供だけではなく、他のお子さんも子供は皆可愛くて癒されます。


ぼちぼちではありますが、やりたいことを諦めずに、改善しながら継続していきたいと思います。
継続は力なり、最近そう思います。


春だから、とか関係なくて
今思ったからこそ、始めるのが良い。
思い立ったが吉日、というわけです。

そんなわけで、
春は苦手だけど、好きな部分もあるし
決意も新たに、
自分らしく過ごしたいと思います。

皆様にとって、今年の春が素敵な季節になりますように。

ありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?