見出し画像

いつもありがとう

最近は、色々イラストを描いたりしています。

まだまだ練習しないど使い物にならないなぁと思いつつも、アップして人目に晒さないと上手くならないような気もして、インスタにアップしたりしています。
ダイエットする人があえてダボっとした服を着ずに体型が見える服を着ることにより、意識的に痩せていく、というような感じでしょうか。。


以前は、グラフィックのインテリアアートを描いていて、最近イラストにシフトチェンジしました。

しかし、実際、オーディエンスの反応はアートの方が良かったような気もしています。
ただ、まだ方向性を変えたばかりなのでしばらくは反応見ながら続けてみようかなと。
継続は力なり、だろうから。

しかしながら、
インテリアアートにもできるイラストにしてみるのもありかなぁ。。?などなど、
色々悩んでいます。

優柔不断な人間な私ですが、
迷ったときはこれを思い出します。


道に悩んだときは、最終的には楽しい方を選べ、と。
名言ですね。



まだまだ悩みは尽きない春ですが、
読んで下さる皆様に感謝、感謝です。

いつも、ありがとうございます💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?