見出し画像

練り歩きさんぽ

最近のすきなこと、探検 練り歩くこと
家の周りの疲れない範囲でお散歩🚶‍♀️通ったことない道を猫の気分で 細い路地裏の通っていいんかなーここー住んでる人だけかなー よし、住人のフリしていこ(あー、来世は猫になりたい〜 猫になって何も気にせずにひょいひょい狭いとこ探検したいー)

歩いてみると発見がたくさんある
あ、!ここの細い道とこの道が繋がってたのね!とか人の家を見るのも庭、畑、ベランダ、洗濯物、車みるのも(ガッツリじゃないよ、チラッとよ)たのしい
このお家もうムクゲ咲いてる!ぶどうだーいいなーーー洗濯物の干し方おもろいな 窓から覗くぬいぐるみ!目合った!!!

とかね ふふ、練り歩くのたのしい〜
小学校の時やった校区探検みたいなん 地図作ろうかな作りたいな

そんなことを思う練り歩き散歩の帰り道
あーたのしかった!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?