思っていたよりも


日記をつけるとなると、やっぱり何かしらネタが欲しい。
だが今の私に浪費するお金はないし、一人で外を散歩して1日過ごすスキルもない。
行けても30分で退屈して帰宅しちゃう。

毎日朝起きて、ご飯、散歩、スッキリをみて
仕事を探したり、漫画を読んだり
昼寝を挟んでからの買い物、夜ご飯作って、散歩
そしてお風呂を済ませて、この時間。
なかなかの暇人生活を送っている。

原因は、今月後半に東京での催事を手伝うことにしたがために
前半から派遣として働くことが難しくなったから。

催事はとても楽しみでいいんやけど、暇はしんどい、、、
じゃあなぜさっさと前職のシフトから外れたのかというと
単純に自分のじっっゆーーな時間が欲しかったから。
前職のさらに前の職場から移るとき
間髪入れずに転職したので今度は一旦休んじゃおうと。

けどまあちょっと考え甘かったな、、、

ノートにちまちま書くのが好きで、ステッカーなんかも好きで
今日はsheinでそういうのを買い漁った。
お金ないと言うておきながら、こういうのにはつい財布の紐が緩む。
はやく届かんかなあ。


最近昼寝のせいか0時すぎても寝られない。
ちょっとした悩みである。