北海道メープル

このたびGAGNONは、自然豊かな町、北海道の当別町に「北海道メープルシロップ」を生産する「Hokkaido Maple House」をオープンすることとなりました。

代表マークギャニオンが20年間あたためていた夢、「北海道産メープルシロップ」を世界に届けたいという夢が、ついに大きな一歩を踏み出すことになりました。

この「Hokkaido Maple House」で私たちが目指すのは、メープルシロップを生産して商品化するという単純なビジネスではなく、山林の保護や地域振興にも繋がるメープルづくりです。

1日も早く皆様のもとにメープルシロップを届けるために、そして北海道をさらに豊かな場所にするために、メンバー一同、精一杯取り組みますので、どうぞ皆様のご支援・応援をよろしくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?