自己紹介

 春です。桜も満開に近づいてきました。
 さて、今更ですが自己紹介をします。

 ここでは一応「めーぷる」と名乗っています。 
 既に何本か記事を出していますが、主に本や映画や音楽の感想であったり、お出かけの記録を中心に記事を書いています。気が向けばノンフィクションなんかも投稿するかもしれません。
 まぁ、私の好きなように気ままに書いているといった感じです。

 私自身はしがないごく普通の大学生(2024年時点)です。趣味は読書、お絵描き、映画鑑賞、ゲーム、手芸など。最近はそうでもないですが、アニメもわりと観ます。ヲタクです。
 特に最近は、超人的シェアハウスストーリー『カリスマ』とアークナイツにハマっています。音楽はTHEE MICHELLE GUN ELEPHANT。レピッシュも良いなぁと思い、この頃聴き始めています。あとはぬいぐるみが大好きで、大学生になってからは買うだけでなく自分でも作ったりしています。

 どのくらい書いていいのか分かりませんが、大体こんなところでしょうか。何か質問などあればコメントにどうぞ。
 基本的にゆったりマイペースで活動していきます。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?