雨の江ノ島☔️

画像1 どうしてもここの漁師めしが食べたくて江ノ島まで来ました。「江ノ島小屋」休日なんかはずらーーーっと外まで並ぶ人気のお店✨
画像2 こちらが名物「漁師のまかない飯」
画像3 海苔の蓋を開けたら宝箱💎
画像4 蓋になってた海苔は散らしても良し✨巻いて食べても良し✨
画像5 最後はお出汁をかけてお茶漬けにして食べるとなお良し😋
画像6 しらすのかき揚げがまた美味しい😆店員さんも感じ良く、細やかな気遣いに感動します!
画像7 雨~💦誕生日に雨の記憶ってない!こんな寒い誕生日迎えるって初めてだけどこれはこれで忘れられないお誕生日となるかな、と。橋渡るたんびに強風で傘飛ばされそうになるので両手で傘を支えながら「なんだこれ?」って笑いだす🤣🤣🤣
画像8 江ノ島神社にお参り。階段登りまくり❗️
画像9
画像10 長崎を思い出す景色
画像11 こちらも大好きな名物たこせん🐙
画像12 たこせんから真顔で覗いて自撮りしたらホラーな写りになったので自粛します。
画像13
画像14
画像15 水族館って美味しそうか美味しくなさそうかで魚を見ちゃうよね🐟️🐡🦈🐙🐠
画像16 お誕生日一緒のお友達🐧
画像17 名前が一緒のお友達♪
画像18 あまりにも寒いので温泉&岩盤浴。マンガも読めるとか天国か!?永遠にいれる!一生いれる!住みたい!危うく帰るの忘れるとこだった‼️ここ数ヶ月の背中に覆い被さっていたような疲れやらなんやら色んな重さが軽くなりました😌
画像19
画像20
画像21
画像22 胃袋4つくらいあったらなぁ🤤たくさん食べて若返っちゃう気がするお誕生日が過ごせました🥰幸せ~😆🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?