見出し画像

試験前に限ってやりたいこと増えるの私だけ?

今月末、定期試験があるんですよ。

後期中間試験が。

ところでさぁ….

試験前ってなんかやりたいこと増えるよね!!!!!ね!!!


わかる人いる?

この現象に名前を付けたい。
「試験前唐突にやりたいこと増えちゃう現象」
とか笑

普段ならやらないことまで手つけ始めるんだよね。
いやマジで。

最近だと
・作曲

garagebandでボカロ作ろうとしてる人


・3DS(※???)

学校で妖怪ウォッチ2流行りだした

ピンチだね。
さすがに3DSはもうほぼ封印したけど笑

あと許せないのが課題ですよ。

試験前に!!課題を!!!出すな!!!!!

これ真理。まじで

やってらんないよ。勉強に課題に遊びに(おい)。

しかも
『設計製図課題&模型作り課題&レポート課題』

おしまいだ。もうだめだ。寝よう。

やりたいこと増えるのってもはや1種の現実逃避だと思うんですよね笑

おべんつよしたくないから何か他のことに逃げちゃうんだよ

もうこれは仕方ない、心が弱いんだ()

さぁ試験まであと2週間切りました

教科数は、、、


5教科!

暗記2教科、普通に計算とかが3教科って感じ。多分。

過去問は3教科分入手した。

あれ?何とかなりそう?
知らんけど。

もう今日から頑張ります

2週間まじでおべんつよすればなんとかなる気がしてきた。

せめて赤点は回避したい。不安な教科あるけど。

多分赤点取る気がするけど笑

とりあえず目標は「微積II 80点!!」

「勉強不足の分は、有り余る才能でカバーしたいと思います」

このスタンスで行こう。

専門科目は知りません。当たって砕けろです。

もし良ければ
フォローよろしくお願いしますm(_ _)m

では、さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?