見出し画像

#26 お便りを読んで喜び、そして反省する回

#26 お便りを読んで喜び、そして反省する回
を更新しました。


今回は、お便り回です。
冒頭でお話しましたが、変わらずお便りはいただいていたのに久々のお便り回となってしまいました。

映画の話が楽しすぎて、お便りを読むタイミングが無かったのが理由です💦

いつも楽しいお便りありがとうございます!!
夢中で読んでたら30分という最長の回になっていました。


ちなみに、番組内で紹介している、kanonさんのネタバレ無しの「FALL」映画感想のリンクを貼っておきます。
ぜひ読んでみてください!!


今後とも、よろしくお願いいたします。

このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

では、次回の放送もお楽しみに!!


最新話はこちらから↓



この記事が参加している募集

#わたしとポッドキャスト

3,464件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?