見出し画像

#34 映画「ブルービートル」をネタバレ無し紹介

#34 映画「ブルービートル」をネタバレ無し紹介
を更新しました。

映画のネタバレ無しおススメ回です。
今回はネットフリックスにて配信中の「ブルービートル」を紹介しました。

基本的に面白いと思った映画しか紹介しないので改めて言う事でもないのですが、めちゃくちゃ面白いです。

ヒーロー映画初心者でも楽しめるのでぜひ観てください。


後半はちょっとマニアックな話をマニアじゃない人間が話しています。
DCユニバース・・・これからが楽しみです。



このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

・おススメヒーロー映画
・こんな映画を見て欲しい
・その他ご感想など

お待ちしています。



では、次回の放送もお楽しみに!!


次回予告

#35 街中華の「普通盛り」について思う事

2024年7月15日(月) 5時配信予定
Spotifyにてお気に入り登録をしてお待ちください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?