見出し画像

#18 通っている店の店員に顔を覚えられると通えなくなるよね?

通っている店の店員に顔を覚えられると通えなくなるよね?
を更新しました。


今回は私(まー)のおかしな性質について語るテーマ回です。
いや、正確には私自身はおかしいとは全く思っていなかったのですが、ぴーちゃんのリアクションを見るとやっぱり少し変みたいです。

まあ2人で多数決も何もないので、もし私と同じ意見の方がいればお便りお待ちしております!!


このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただいたお便りは読み上げますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!


では、次回の放送もお楽しみに!!



最新話はこちらから↓


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?