見出し画像

欲しかったもの。 #2021.08.07 Sat

最近欲しかった念願の物が買えました😂♡

最初に買えたのは
iFace Reflection インナーシート
iPhoneXS オーロラ/クリア
をYahoo!ショッピングにて買いました!


iFaceの透明なケースに挟んでみるとこんな感じ…✨
光の加減によったらオーロラのキラキラ具合が見えない
場合もあるけど、さりげないキラキラがわたしは好き😍❣️

本当はインナーシート+ドライフラワーを
挟みたかったんだけど。
意外とお花の部分が分厚くてケースに入りきらなかった😓
としょんぼりしたのも束の間。
なんとAQUOS Sense3 plusにピッタリ😭✨
クリアケースを¥100でハードケースタイプを購入したのですが
…なぜか微妙に大きさが合っていない😱
ケースから取れちゃう程ではなかったけど振ったらカタカタいう
感じで合わなかったケース。
なんと、そちらにはめてみたらピッタリ😭
よかったよかった、よかった〜😭
SNOOPYのリング付けてさらに持ちやすくなりました♡



最後にバッグ。
最近ボストンバッグ流行ってますよね👜
・ハーフムーンタイプ(2way)
・スクエアタイプ(2way)
・横長タイプ

の3つ🥺
白のスクエアタイプは
#earth music&ecology
でクロコダイルタイプだけど持ってるのでBlackが欲しい私。

・ハーフムーンタイプはなんとなく飽きそう…。
ショルダーにするのも違和感かな?…。
・横長タイプは持ってないけど、どうなんだろうか🤔

買うならスクエアタイプだと決めていました。
#fifth #INGNI #GRL #LOWRYS FARM
#American Holic #GLOBAL WORK…
あらゆるファッションブランドで調べてみました。

やっぱり#fifthかなと考えてた時にある事を思い出します。

そういえば#ZARAにずっと欲しかったカバンあって
その為に色々我慢したんだよな〜

#ZARAのアプリで調べてみたら、欲しいカバンを見つけた。
やっぱりコレがいいな…。

今日病院行った後、寄ってみてあったら買おう!
なかったらまた今度…?
と宇都宮にあるZARAに行ってきました。
ありました😭💞購入しました☺︎

ミニシティバッグ   #ZARA
(アジァスタブルアファブリックストラップ
&チェーンストラップ)ジッパークロージャー

実際に入れてみた感じだと
かなりミニタイプなのでAQUOSは入る余裕なし🙅🏻‍♀️
十分持ち手も長くハンドバッグとしてもショルダーバッグ
としてもかなり優秀👏🏻✨
私の入れたい持ち物は入ったので重宝します😢💞💞
メイク直し道具だけもう少し選別が必要だな…。

皆さんはメイク直し必需品何ですか?
もし良ければ教えてください!

あともう1つ!

くっつく、着せ替えスマホケースの
WAYLLY
って使用感とかどんな感じなんだろうか、
気になってます🤔。
もし愛用してる方がいらっしゃれば評価を聞いてみたいです。
よろしくお願いします🥺!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?