見出し画像

2022.1.16作成 やりたいことリスト

ども、まふぉんです。

今年もやりたいことリスト考えていきます!

1.16に作成し始め、ゆるりと書き足していき、今日にいたりました。


1.モーニングノート毎日書く
2.ラオスに行く
3.フィルムカメラでたくさんの思い出を残す
4.コーチングを続ける
5.グラレコを続ける
6.瀬戸内海の島を網羅する
7.屋久島に行く
8.山梨の湖畔でキャンプする
9.月1キャンプする
10.冬でもキャンプできるようなギアをそろえる

11.LINEマーケでお金を稼ぐ
12.阿蘇山に行く
13.高千穂に行く
14.星読みができるようになる
15.アクロバットする
16.瞑想を習う
17.ヨガを習う
18.ミャンマーに行く
19.北欧に行く
20.Mac Book買う

21.滝をたくさん見に行く
22.時間決めと振り返りをして毎日を有意義過ごす
23.革の端切れピアスを作って売る
24.リトリートを企画する
25.焚火を眺める会を開く
26.ゆっくりいそげの本を完読する
27.他にもなんか本を読んでグラレコでアウトプットする
28.グラレコのサービスをリリースする
29.リトリートに参加する
30.ウラジオストクに行く

31.トルコに行く
32.ジョージアに行く
33.すべての自分を受け入れる
34.素敵なおうちをつくる
35.森の中に廃材を使ったアスレチックを作る
36.瀬戸内海の空き家をリノベしてもっと多くの人に魅力が伝わるようにする
37.海辺の朝日をみる
38.スパイスカレーたくさん食べる
39.スパイスカレーたくさん作る
40.スノボする

41.2週間に1冊本を読む
42.海辺で夕陽を見る
43.引っ越しに向けていらないものをすてる、売る
44.大樹を感じに行く
45.海外に半年以上すむ
46.ニュージーランドいく
47.スキューバダイビングを再開する
48.コムローイに行く
49.世界一周する
50.早起きの習慣化をする

51.富士山今度こそ頂上までのぼる
52.乗鞍に行く
53.日本アルプスにいく
54.写真フォルダ整理する
55.散在してるメモをスッキリさせる
56.procreateの使い方に詳しくなる
57.ほっこりする時間を提供する
58.心がほっこりするほうを選ぶ
59.毎日を尊いと思えるように過ごす
60.毎日がむしゃらに生きる

61.グラレコで案件をもらう
62.いろんなフォレストアドベンチャーめぐる
63.青春18きっぷで旅をする
64.森林浴について学ぶ
65.インターンをやりきる
66.iPadのもとをとる
66.コーチングスクールのもとをとる
67.関数覚える
68.ショートカットキーもっと使いこなす
69.辛かったら誰かに頼る
70.ありのままの自分を受け止める

71.レーシックする
72.卒業式、袴の写真をできるだけ多くの人ととる
73.引っ越すときに親に手紙を書いて渡す
74.ノイズレスな時間を作る
75.滝行に行く
76.離島に行く
77.上手にコーヒーを淹れれるようになる
78.ホモサピエンス全史読む
79.レザークラフトをしたい
80.関東のお気に入りスポットを見つける


なぜか、少しずつ考えても中々でなかった。みられることを意識してるからか、1年で考えすぎてるのか、パソコンだからか、、、。

だから80個。

うーーん、100個出ないからまだnote出せないなあと思ってたけど、いいやだしちゃえ。

今年はそんな年にしていきたいと思います!!

また、やりたいことでてきたら付け足していきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?