飽き性のアイドルがハロプロにハマった話 番外編

こんにちは、もみじです☺️

昨日ハロプロ研修生のYoutubeチャンネルで、モーニング娘。'22の譜久村聖さんとハロプロ研修生の吉田姫把(ひのは)さんが『まじですかスカ!』を歌った動画が配信されました😆 

ふくちゃんのパートを歌っているとき、「11年前この曲でようやくデビューした女の子が、11年後先輩となって後輩と歌っているんだ」と思ったら、涙が止まりませんでした😭

しかもトーク部分で「姫把ちゃんの年齢と私がデビューシングルを出したときの年齢が同じ」と話していて、感動しました😭

吉田さんは、緊張していることが分からないくらいニコニコしていてすごく良かったなーと思いました☺️ それに吉田さんのふくちゃんに対する思いには、首がもげるくらい頷きました😊

ハロプロ研修生とOCHA NORMAが先輩を選び、歌いたい曲も選べる【ONE PLUS ONE】って本当に神企画だなーと改めて思いました🥰

今回はこのあたりまでにします☺️ご覧いただきありがとうございました🙇‍♀️