飽き性のアイドル好きがハロプロにハマった話⑨

こんにちは、もみじです☺️
今回はBEYOOOOONDSとの出逢いを書きます。

出逢いは『眼鏡の男の子』を見てからです。

「サムネの子がカッコよすぎる!」
『語り手の女の子「黙れ小童!」と言っていた女の子なんだ!成長したなー』「主人公の夢羽ちゃんって子可愛いー」
「夢羽ちゃんの右の子めっちゃ好み!」

「最初に一人ひとり名前と役柄が書いているの有り難いわー なんかこの寸劇形式面白いなー」
とMVを1回見ただけでこんなに感想(?)が出てきたのは初めてでした😊

『Go waist』を見たときは「なんだこれ。考えたらダメなやつか?」(宇宙猫の状態)と思いました。さやりん(江口紗耶ちゃん)が恥ずかしいだろうけど、そうは見せないところがカッコいいなーと思いました☺️

『ニッポンノD・N・A!』では最初のラップの平井美葉ちゃんがカッコいいなーと思いました☺️ みいみ(岡村美波ちゃん)と前田こころちゃんの『学校へ行こう』の未成年の主張のパロディが印象に残りました😊
DNAの正式名称がデオキシリボ核酸という、文系の学生には役に立たない豆知識が出来ました☺️

『ビタミンME』では西田汐里ちゃんの「私には可能性が詰まっているんだぞい!』が可愛すぎて悶えました🤦 みいみコールしてぇな😇

BEYOOOOONDSはみんな充分に個性を出せていて魅力的だし、平和すぎて推しがなかなか選べません😇 トンチキだけじゃなくて、可愛い歌やカッコいい歌を歌っているところも見てみたいです☺️
今回はこのあたりまでにします。ご覧いただきありがとうございました🙇