見出し画像

まおの自己紹介👶🎋 

はじめまして!
2024年2月11日からライブ配信pococha【ぽこちゃ】をはじめたまお👶🎋です!

初めての投稿は自己紹介にしたいと思います☺️
ぜひ見てください🎶

プロフィール

名前     まお👶🎋
ファンマーク   👶🎋つけると喜びます🤩
出身     大阪
生年月日   1999/7.6 25歳
所属     Yui Production
sns                 ぽこちゃ tiktok
配信ジャンル 雑談95%   歌5%


ライバーになったきっかけ

①元々tiktok liveメインでしていました!
姉にpocochaを教えてもらってから両方ともLiveしています!

②始球式や広告などtiktokにはないイベントがあり参加してみたいと思いました!

目標

・応援してもらっているので、まおはみんなに笑顔と元気を届けれるように頑張る💪

・始球式、広告に出る😤

・憧れの先輩を超える🔥

配信時間

週4日配信しています!
配信している時間は
平日19:00〜22:00
土日13:00〜16:00、20:00〜22:00です!
朝や、平日の昼ゲリラ配信もしています!

正確な時間はぽこちゃプロフィールのご覧ください☺️🎶

ご案内

ぜひ遊びにきてください!
まお👶🎋の配信↓

https://www.pococha.com/app/users/4342874c-903d-4e96-a637-e8fc4f54e263

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?