見出し画像

2月の株

大谷翔平さん、結婚おめでとうございます!!!!!!!!!!

株の成績は下記です。(税引き前)

月次 +1.1%
年初来+7.0%

19営業日あって、前日比プラスが7営業日しかないの意味わかんねーだろ。

ちなみに指数は。
日経 月次+7.9% 年初来+17.0%
グロ250 月次+9.3% 年初来+8.5%

皆さん爆益のようで大変うらやましいです。
いろいろ言いたいこともありますが、最近配慮を覚えたので飲み込みます。


今のPF


これ見るとビジュアル強いなあと思うのがかなえる、みずはん、れいにゃん、もえぴよなんだけどもえぴよさん以外もういないんだよなあ…

追記 なごみんこと西條和さん(サムネの人)も大変可愛らしいと思います。


走り出すってのはいつだって勝算なんかなくて見切り発車なんだよ
確実に夢を手にする方法なんかあるわけないだろう
それでもやらなきゃ負けだ

いい歌詞だなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?