7月の株と競馬

どうもオタクです。

月次-6.0%
年次+25.8%

日経 月次-0.1% 年次27.1%
マザーズ 月次-4.7% 年次+6.4%

ただひたすらにきつい1か月でした。
アダストリア、ホスピス、コプロでほとんど減らしました。
今日はまあまあ上がっていいね!となったら引け後のクイックの決算で喰らいPTSで投げ。ただそんな下がるほどか?という感もあります。

8月は跨ぎが3つあるのでお祈りです。住友電工は通せるはずですが、コプロとホスピスはどうでしょう…?比率とボラで1勝2敗なら間違いなく地合いがよかろうがほぼ月間マイナスになりますね多分。


↑クイックはここから-11%。小田急、住友電工、京写は今日買いました。京写とALSOKで迷ってこっちにしましたが、とりあえずは間違いのようです。

競馬は6月までの勝ち分全部消えたのでやめました。

終わり。



これ歌って気を紛らわせています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?