見出し画像

1月の株(はどうでもよくて22/7 計算中って面白い番組ですよね)

株の成績は下記です。(税引き前)

月次 +5.8%
年初来+5.8%

ちなみに指数は以下。
日経 月次+8.4% 年初来+8.4%
グロ250 月次+0.8% 年初来+0.8%

グロース弱すぎ。日経強すぎ。
今月は株でイライラしすぎて禿げたわ。
イライラしなかったのは1/4、19、22、26だけ。


プログリ、エニカラあたりでプラス
サンウ、ジャパニアスあたりでマイナス

いろいろミスもありましたので反省して次に行きたいと思います。
人生は勉強や!


ストライクは今日買いなおし。はぁ。
12末の決算発表が本格化したので、なんとか2月は指数をアウトパフォームしたい。頑張りどころですね。


株の話とかどうでもよくて、22/7 計算中面白くないですか?今、土曜の23時が1週間で一番楽しみです。
曲もいいですよ、皆さん聞きましょう。

この二つが好きです。覚醒は歌っているメンバーのうち7人がもういませんが…あと一人もストーカーのせいで活動休止中ですし。新メンバーも2人やめてますし。

好きなキャラは神木みかみと藤間桜と西浦そらで、好きなメンバーは涼花萌さんと四条月さんと麻丘真央さんです。

とりあえずにわかなので計算中のBD-BOXでも買いますかね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?