意見書というよりも疑問書【追記あり】【ご提案】


反ジェンダーロール反おとこらしさでいいじゃん
フェミニズムがトランスに近づく理由はそれしかなかったし。

あと男性のジェンダーロールって哲学してる人いたっけ?
なにに困ってるんだ?
女性スペースは男根ついてりゃそりゃ使えないだろ(問題は手術を受けた人と戸籍の性別変更した人だけだろう困りごともわりとわかりづらい)

女性で生きている苦労の発信ではフェミ系アカウント多いが
男として困るというの身体違和以外でなにか困ることあるか社会的役割としてジェンダーロールで

今まで身体違和の手術をするタイプのゲイがずいぶん女性の格好してきてるから社会運動するほどにまで困ってます?

自家中毒や自縄自縛な男らしさのジェンダーロールってなに?なにに困ってるんだ?

そもそも女性スペースは入れなくてなにが困るんだ、。多目的トイレ誰でもトイレ欲しいはきくけど増

えてる、なにが、不満?というよりなにに困るわけ??男根ついてて女性トイレと女性の公衆浴場入った方が困るだろ、
ゲイじゃなかったりホルモン治療足りなければたつよな?恥ずかしいことだよそれ。たつってことは処理が必要になるってことだぞ?いちいちトイレに入って抜いてゆっくり風呂に入れな

いしたってりゃ用足せないだろ??
それのどこが困らないんだ??わけがわからない。
風呂は風呂の用法で使えなきゃ困る
トイレは排尿と排便が目的だろ?たまに両方とも歯磨きしたい人はいるかもしれないけれど、利用外なんて想定してない。
なにが不満?よりなにに困ってるのか。
不満に憤りがあれ

ば社会で怒りを発信すればいいつまり提案だ
ひたすらにただ困るというのも発信すればいいつまり提案だ
うん、つまりなにしたいのかじつはあまりにまとまりなくてわからない。
女性スペース困るのお互いみたいどころかフェミじゃなくても女性スペースに男性入るのは困るし憤ってる


葉っぱと山にでもしたらいい(と個人的に思い始めた)

ガチでなにに困るんだ?
なんでちんこついてんの??女性スペースで!
男根とか男性器女性器って言い方まで変えることないだろ??
(なんでこんなあほなこというんだろうね?)
(これでごねるようならトイレのマーク、葉っぱと山にでもしたら?ユニバーサルデザインじゃん、)🤔
つか
なんで男根とか女性器っていいかたやめよう、ってなるよねこれだと、つまり女性とは男性とはっていうならさ、
その社会活動成功させる計画立ててからにしてほしいね、輸血も同性がいいとか、うむうむ、平等参加でいいですね、そうなるとフェミ系輸血行きそうです、、うむうむ、
・・ところでわたし。
最近酸素に水素を加えると生存率が上がった
という救急の研究をN○Kニュースで聞いたばかりなのですが。

うん、ごねたら葉っぱと山にでもしよう!っていうね。テントは風評被害だけど山は女神だけど男好きらしいから怒らないっしょ、ふじやまにすれば?女嫌いで有名じゃん

うんうん。配慮するってこういうことなんだな。明瞭明確に。
問題は手術を受けた人と性別変更した人。以上。
あんまりわからんよね、なにせちんこが論外でその、ライン引かないとだな、、



・・・noteいらないよね?
え、いる?これ


問題外なことに嘴挟みたくないのさこのへんのせいだよ。フェミニズムだけで十二分に問題がごろごろしてるもんだから。フェミニズム系以外そこまで嘴挟みたいとまでは思ってない。関心まで配らないでもないが嘴挟む
問題外なことに嘴挟みたくないのさこのへんのせいだよ。フェミニズムだけで十二分に問題がごろごろしてるもんだから。フェミニズム系以外そこまで嘴挟みたいとまでは思ってない。関心まで配らないでもないが嘴挟む
うー
(いうてぼくはフェミニズム以外大してそこまで政治的な主張しようないけどな。)
フェミニズム、憲法に書いてあることは守ろう
あとなんか主張あったっけ?
ここまで政治的な垢でなんだろ、主張そんなにないのってなかなかじゃね?
マスキュリズムは?
フェミニズムの主張だとそれ
ターフだろうけれどちんこつけて女性スペース入ってくるな(話はそこからだ)しかしてない、っていうかnoteいる?あれ、ひっそり更新してもいいけど。
反論ならあるぞ?
女を見て立たないちんちんなんて医者どころか本人もわからんやろ、一般女性でそれわかるわけないから入るなよだしたったらそりゃあ猥褻物陳列罪というのが我が国にはあるんだよ。不法侵入もその時つくだろう
ちんこまつってる神社くらいだぞ勃起してる状態なの、美術史や彫像にそんなんあんのか??ちんこの形(フェミやってこの問題に行き当たっておとなになって一生分のちんこ言ってる気がする)した岩に注連縄とかかかってるのは見たことあるけど岩だからな、(あとあれは風化のせいか短小になってて逆に失礼だ、もう。ちんこっていうなよって状態になってる、そっくりと言われたらだれでも傷つきそうとそこだけ気になる)
だいたいあれ、たたないくらい治療でホルモン下さいしたってどれくらいかなんて個体差のありそうだと思ってるし本気で身体違和に苦しむ人なんて勃起したくもないだろ(過去にその話を聞いたことある、女の格好でレズ夫婦にみえて子どもいて子どもつくるときにホルモン切ったら男のからだになってきた気がして憂鬱で憂鬱で仕方なかったときいた)
医者に立たないようにホルモンの量増やしてなんてできなそうだし、医者でその適量ぴったしなんてわからんと思う。やったことないから無知なんだけどなホルモン治療。
ホルモン治療歴なんて見かけた女性が男性を見た目でわかるわけないしな

ホルモン治療に関してなんてうーん無知だけどな、やったことないよ



本音だけど、
なんでちんこ
別に全員が女子トイレに入りたいといろんな意味で思ってなさそう

なんでこの問題発生してるんだろう、と正気に戻る








ここ数日フジヤマ推したい気持ちが高まったので追記、乱文注意、


富士山関連が頭で……止まれ
日本の荒ぶる神々が内心なんて気にしてくれるわけないだろう
とか
神有月で富士の女神がちんこまつってる神様と話してたらちんこついてたら女の方行ったらこれでもかぁぁぁと神罰下してくれそうな気がしてきた。。。なに女の方にいってんだよちんこ!くらい、思いそう
だって自分がいちばんよ美人じゃなきゃいけなくて”富士の裾野に美人なし”、だよ、
結婚とか許してるのは自分崇める下僕が増えるのはいいからなんじゃね?とか思ってきた。結婚とか呪ってくる神じゃないし。
超わがままヤンデレ(※そんなことはない)じゃね、
あと細木○子さんが女と致してから山いくと山に吸われるって話してました。

海外受けも良さそうなんだよな、富士山が男子トイレのマークとか、、わかりやすいじゃん、やべ、ふーじは日本一の山~とか頭に曲流れた。
混乱するからそれでいいし。ただ本当に困り事で手術した人は対応したらいいんだけど、男子トイレ困るとかある?個室少ないとか?トイレにおばさん(清掃)入ってきたりするし、なんか困るんかな、

お風呂してくるけれど。noteってどのあたりに読まれてるのかあんまりわからないよねって。

読んでくれてればいいんだけど、なんだかなあ、感想来るようなのじゃないからわからないというか、(感想来たのって初期に、かなあ、
※最近note民できてない民だったんだけど
ふむ🤔

お風呂入って富士山誉めちぎってから寝ますね、春休みに、お子さんが遊んでて猫さまたち隠れたのか撫でるどころか目を細める挨拶もしてないということでしたの、深刻
やっぱ猫さまにもうるさいのね、子ども。

猫ってやっぱり栄養素なんでは(ないと困る、)

ちなみに富士山に呪われましたじゃ、へんだし、とりつかれて布教しろと誰かに言われてる気がする、でいいかな?
まあなんか布教したいし。
ちなみに女の人は葉っぱなんですけど富士山と比べるとさすがにさすがに、なので葉の目立つ桜(国の花)でいいのでは?
ちなみに葉っぱが目立つというの譲れない、フジヤマが目立たないとかあり得ないからだ。
花が目立つように描くなんて許容できないわ!とわたくしのなかのフジヤマが言ってる

まあ私個人の信仰心でも許すもんでもありませんが(山岳信仰もってませんがありがたそうという小並感はある)
あと県の花とか葉っぱさえ目立てば地域差があっていいだろうとか夢が広がる。
まあ紛らわしいので桜で。となりにあるときにはいいだろうけどその辺はわかりやすさとしてどうなのかしら?
('_'?)
なにかしら、ただ県だとかそういう施設だったりするならなおのこといいだろうなあと思うのよ。そういう地域差って。
何せ葉っぱだけだとお子さまに説明が難しい。とさすがに富士山にバランスがとれなさすぎるのよ、という発想。
となりにあるのが多いんだもの貧相じゃいけないわ。
となりになきゃ葉っぱでもいいけどね

表示ってわかりやすさとしてはがいちばんだと思うんだけれどインパクトでもいいと思うの。
あと。
お手洗いにしたところで山の威光が消えないのはさすがだと思ったんだけれど、男子トイレって女子トイレよりきたないって本当なのかしら?
よく考えたらトイレの神さまも女神さまなんだし、きれいに使おうよって思っちゃったわ

まあわたしからの案はこれだけよね。

さすがにフジヤマって葉っぱのとなりとはこはいかに、というお気持ち。
(ちなみにほぼ毎日美女にわたしを無視するなんて許さないわ!
何て言われる生活ってこれくらいしかないわよねってコソッ)2023.04.07追記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?