見出し画像

🍁秋華賞🍁 絶好調🔥

先週は3連単京都大賞典1805.5倍🎯🎯
スプリンターズSは◎ピクシーナイト1着🥇

秋競馬 GⅠ結果
本命(1-0-0-0)
回収率
単勝530% 🥇

複勝200% 🥉

馬連148% 🤡

馬単477% 🥈

ワイド65%💩

3連複0% ☠️

3連単0%☠️


あの注目馬ソダシはいかに...⁉️

〜秋華賞〜

◎9.アンドヴァラナウト
それなりの先行力があり、好位をとれる。
反応が良く、切れ味の良い脚ももっている。

○12.アカイトリノムスメ
安定した走りをしてくれる。
前走は窮屈な競馬をした。
距離、コース、慣れた騎手○

▲14.ファインルージュ
桜花賞時からこの馬いいなと思っていたが、こんなに人気をするようだと、評価を少し下げたい。
前走はちょっと相手のレベルが低いかなと思ったが、折り合いもついていてgood。

申し訳ございません▲印2頭つけさせてください🙇‍♂️

▲10.アールドヴィーヴル
パワーがあり渋った馬場でも問題無し。
前走は良いスタートをきったが、外枠ということもあり、好位をとることができなかった。
また、4コーナーでは外目を回し、直線では前が壁。それでも、抜け出してからはいい脚を使った。
ただ、直線の長いコースの方があうかなと....

☆16.ミスフィガロ
大穴候補はこの馬。
いい末脚が魅力的。

△1.スルーセブンシーズ
阪神コース、渋った馬場○

△4.ソダシ
見解は最後に❗️

△11.ユーバーレーベン
オークス馬がこの人気とはおいしい。
しかし、馬体はオークス時とあまり変わっていないように見える。
先行して持続力勝負に持ち込めたら、頭まである。

△15.アナザークリック
3㎏ハンデがあったとはいえ、アンドヴァラナウトの姉ゴルトベルクを負かした。
道悪は経験済み○
ただ、心配なのは距離。
※良馬場なら消し❌🙅‍♂️

最後に...

『ソダシ』
エイシンヒテンが他馬を少し離して逃げるだろう。ソダシは道中2〜4番手で、3,4コーナーあたりで早めにエイシンヒテンを捕まえにいくと思う。そうなれば、前走2000mを経験したとはいえ、坂のある阪神では坂で止まると予想する。
ただ、馬体はオークス時より良くなっていて、ごつくなった。あっさり勝つ可能性も...。
しかし、この人気は...。

[買い目]
単複
9
馬連
9-10,12,14,16
馬単
9⇔10,12,14,16
9→4,16
ワイド
9-1,10,16
3連複
9-10,12,14,16-1,4,10,11,12,14,15,16
3連単
9→10,12,14→1,4,10,11,12,15,16
10,12,14→9→1,4,10,11,12,15,16
10,12,14→1,4,10,11,12,14,16→9

ただし15は良馬場で消し❌❌❌🙅‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?