「花」

綺麗

素敵

可愛い

お花屋さんの前を通っても
中に入っても
一度もそんな風に思えたことがなくて
嫌いとかじゃないけど言葉で表せん、なんとも言えんこの感じ

でも、さっき
洗濯物干してたら
世界は世界はほしいモノにあふれてるが流れてて
たまたまフローリストの特集してて

「あ、綺麗・・・かも」

って思った自分に、脳が一瞬停止したくらい驚いた

普通のこと感覚、世界なのかもしれんけど

お花を綺麗と思えたこと
周りの人と同じ気持ちになれたこと
が、嬉しいんじゃなくて

花を見て、素直に
「綺麗やな〜」って思えたことに
「うち、成長した、、、かも」ってちょっと嬉しくなった


ただ、この気持ちが一時的なものになる可能性もある。笑

さ、あしたも生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?