見出し画像

५✍初めまして

皆さま初めまして«ちゃんまお»と申します🤗

noteを通して皆とそんな事もあったよねって
まるで何処かの喫茶店で話しているような
そんな風に私の歩いて来た道のりを残して
いけたらなと思ってます५✍

今日は簡単な自己紹介を書いて行こうかな५✍

私は冬に産まれました!
大雪の中帝王切開と言う方法で産まれました!
それも3000g越えのビッグベイビー!!!!!
本当にお母さんありがとう…と出産経験した
私は何度思った事か…でも私には母子手帳が
無いので私の出生体重や血液型予防接種の情報など
何も分かりません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
きっと今も私と同じような境遇の人居るよね
大丈夫、私もだったよ~~~!!!
皆の産まれた時の話も聞きたいな🌷*゚

そして兄弟は2人!なので3人兄弟です!!
3人兄弟の長女が私です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
下の2人超!破天荒!でも可愛いです🌷*゚
こうして書いていると会いたくなっちゃうね

小学校、中学校、高校、を卒業しました
専門学校や大学は行ってません( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
専門学校はちょーーーーーっぴり行ってましたが
ここら辺は本当に激動!だったので後々…*॰ॱ✍

そして私には可愛い可愛い2人の子どもがいます
上の子と下の子で父親が違います!
ステップファミリーと言うみたいですね🌷*゚
またこちらも後々色々お話したいなと思ってます

…こんな感じでゆるっゆるに書いたのですが
もっと私について知りたい事ある皆はまた教えて下さい
養護施設出身の皆今入所中の皆
ファミリーホーム乳児院シングルマザーファザーと
本当に色々な家庭環境がありますよね🌷*゚
その家庭環境の中でどう今を乗り越えていくか
そこを一緒にお話して行けたらなと思ってます५✍
私の経験していた頃と福祉は変わっているかも
知れないけれど人の気持ちは変わらないと信じて
皆と少しずつ少しずつ色々話せる様になりたいな!

金曜日皆お疲れ様でした🤗
次の記事は月曜日更新になります🌷*゚
次は«施設に入る前の私»を少しずつ書けたら…と
思ってます💭💭💭ここまで読んでくれてありがとう
明日も一緒に頑張ろうꉂꉂ📣😳💭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?