見出し画像

✨✨2000年オススメアニメ✨✨

✨✨遊☆戯☆王デュエルモンスターズ✨✨

第1話は原作における「海馬瀬人」の初登場回とDEATH-T編でのデュエルをベースにしたストーリー!!
「武藤遊戯」の祖父・武藤双六が世界に4枚しかないとされるレアカード「青眼の白龍」を所持することを知った海馬は、残る3枚の同カードを入手、双六にデュエルを挑み、これに勝利して青眼の白龍のカードを破り裂いたΣ੧(❛□❛✿)

✨✨とっとこハム太郎✨✨

毎日家を抜け出す好奇心旺盛のハム太郎とハム太郎の周りに集まる仲間たち「ハムちゃんず」が様々な場所へ冒険し、てんやわんやの大騒動を繰り広げる、夢あり、笑いあり、涙ありのハートフルアニメです( >艸<)𓈒◌

✨✨だぁ! だぁ! だぁ!✨✨

中学生の光月未夢と一緒に暮らすことになった西遠寺彷徨が!!
共に宇宙からやってきた赤ちゃんのルゥの世話に奮闘していく姿を描いたラブ・コメディ|•'-'•)وナイス!

ここから先は

423字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?