見出し画像

【クソDM?】返信困ったDMに言葉を添えていきます。

※以下性的な話になります。苦手な方は「戻る」ボタンをクリックしてくださいね。

先日こんなツイートをして100ほどいいねもらったので、私から言葉を添えて公開していきますね。

改めて公開しよーと思って見返してみましたが、文章を読んでいく中で「そんなにクソDMじゃないのかも?」と思いました。
私が慣れているのかなんなのか分かりませんが、少なくとも彼ら全員が私を傷つけようとか思いながら送ったのかはわからないからです。

はたして「クソ」とは何か。

死ねとかじゃないし、否定されているわけでもない。

ただ性について発信をしているから、「自分のことも構ってもらえるかも?」と思って甘い期待心を持って私に送ってくれたのかもしれません。

でもね。

正直、このメッセージたちはいらないですよ!!送ってくださった方!!!

私はあなたのマスターベーション事情はどうでもいいですし、ネット上でセックスパートナーを募集してないので、こういう類のものはもう送らないでください!送っても私、なんも返せないから!

私にもそうですが、「セックスパートナー募集してます」等を告知していない子にも送っちゃダメですよ!

今回一応敬意を払って個人情報は隠しますし、他の方から返信募集したりしません。ちゃんと私が返しますから、今後気をつけてくれたら嬉しいです!

因みに、テーマとして興味深いので、以下メッセージみたいなものを送ったことある方、男性女性どちらでも良いので取材させていただけないでしょうか?DMお待ちしてます!

また、「私のクソDM公開したい」って方は同じくDMいただければ以下に足していくような形で公開いたしますのでよかったらお送りくださいませ。こちらもDMでお待ちしてます。

【エントリー1】

くそ1

●工藤コメント●

初めまして!
どちらかというとあまり経験がない男性が好みですし、パートナー以外との性行為について興味ないので今回のご提案は見送らせていただきます。

でも、推しポイントが「硬さ」なのが興味深かったです。
結構こういうメッセを送る方は「大きさ」を押し出す方が多い気がしたので、そこは新しい提案だなと思いました。

もしよろしければ、このようなメッセージを送ったあとの返信率や、送る理由について詳しく取材させてください。

【エントリー2】

くそ2

●工藤コメント●

マスターベーションは1人でやる行為ですので大丈夫です。

【エントリー3】

くそ3

●工藤コメント●

人によりますね。

【エントリー4】

くそ4

●工藤コメント●

そうなんですね。

【エントリー5】

くそ5

●工藤コメント●

どうも。

【エントリー6】

くそ6

●工藤コメント●

私は入れたくないです。

【エントリー7】

くそ7

●工藤コメント●

不要です。

【エントリー8】

くそ8

●工藤コメント●

Twitterって送信取り消しできないですよね・・・(;;)
(クソじゃないですが、ちょっと可愛かったのでこちらで紹介しました)

【エントリー9】

くそ10

●工藤コメント●

一回もないです。

****************

思ったより返信考えるのめんどくさくて、適当になっちゃっいました( ^ω^ )

整理していいのあったら載せていきますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?