無職と持病の自己観察日記#24

今日の体調→昨日は珍しく睡眠導入剤無しで眠れた。これが当たり前なのだと思うが久々に自然な眠気が来て本当に嬉しい。因みに書いている今も結構眠い。やはりお茶を今まで過剰摂取し過ぎてたのが原因なのでは?と思い水を飲むようにしている。

肉の日だったので、金銭的に厳しいがどうしても焼肉が食べたくて焼肉ライクに行ってきた。300gで1100円程、土日も17:00までご飯お代わり自由だから有難い。明日は丸亀製麺の釜揚げうどん半額を狙って節約しようと思う。

帰宅して暫くしてからつい1時間くらい前まで頭痛や倦怠感が収まらずしんどかった。(後半はお腹が空いてただけだったが)漸く風呂に入れたがユニットバスがまた下水臭くなっているのが気になる。

無職状況→特に無し0件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?