無職と持病の自己観察日記#29

今日の体調→8:00前に起床して野田クリ(マヂカルラブリー・野田クリスタル)がめざましテレビに出ている事を確認。優勝嬉しいな~

洗濯をしたらめちゃくちゃ疲れたので昼まで寝る。夕方から所用で外出する前に早稲田の「としおか」に行こうと思ったが、起きられず諦めた。

適当に昼食を済まし外出。最近外出時に心此処にあらずと言うか地に足が付いていないフワフワした感覚に陥る。幽体離脱した事無いけど、離脱しかけみたいな感じ。家に帰って風呂に入ると元に戻るので、やはり昨今巷の雰囲気が宜しくないんだろうな。Twitterを観る時間も減らす様にしていて、人の事を意図的に考える時間を減らすのは効果的だと感じている。

最近朝食に納豆を食べていたら調子が良かったはずだったのに、具体的に表現するのは難しいが調子が悪くなっている。確か前もそうなって食べるのを止めたのを思い出した。もしかしたら服用してる薬と合わない可能性もあるから今度診察で確認するか。

寝る前に飲む物を水かルイボスティーにしたら比較的眠気がスムーズに来る様になった。緑茶が好きなので日常的に取っていたが、大きいボトルで買うと飲み過ぎるので止めてる。

左半身の調子が悪い。マッサージか整体に行きたい。

無職状況→これから観る。0件。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?