無職と持病の自己観察日記#28

今日の体調→以前よく行っていたトンカツ屋さんが再オープンしたので行ってみた。よく行ってたとはいえ10回も来店してないし、目立つ体型とはいえ覚えられていたとは……客商売の人凄い。色々変わった?って思う所は正直あったけど、違うメニューを頼んでまた行ってみようと思う。

帰りに以前「朝の!さんぽ道」と言うテレビ番組で知った銭湯に行こうと思ったが定休日だった。トンカツからの銭湯という最高をキメようと思ったのだが……

最近ユニットバスの流れが良くなってお風呂に入る時間が長くなった事が功を奏したのか、眠気が比較的スムーズに来るようになった。エクスタシー獲たけりゃ入浴よである(燃える!バルセロナ)(言いたいだけ)

無職状況→トンカツ屋さんに行く前にハローワークにも行った。競馬関連の仕事があったのだが諸々条件が合わず応募せず。失敗を重ねてきているので、ときめく様な何かが無いと気が乗らないのよと心のこんまりさんが言っている。0件。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?