見出し画像

歌ってみたをYouTubeにupしてみた

やっとやっと、

ボイトレに通って半年、地味なことの繰り返しと、ここまで来るまでの道のりに不安も多かったこと。でもやっと形になりました。

そして私の周りの人にもたくさん聴いてもらって感想をもらいました。

聴いて涙が出たと言ってくれた人も何人もいて、声が届いたこと、そしてきっと私がこれまで頑張ってきたことへの拍手という意味かなとも感じました。

ここまで指導してくれた #サクセスボイス  の #岩谷翔  さんもSNSで紹介してくれました。

画像1

そして翔さんの奥様で、サクセスボイスのトレーナーでもあるけいこさんにも感想を頂きました。

画像2

お二人の言葉はやはりとても染み入ります。昔ボイトレにも通ったことがあるけどうまくいかず挫折して、そこから翔さんに見出してもらったことが、ここまで来る大きなきっかけになったから。

レコーディングできる場所を探してレコーディングして、そこに翔さんが動画を撮って編集までしてくれて、最後に私が仕上げと字幕を入れて完成しました。

アップしたらしばらくは「やりきった感」が満載で、もういいっかなと思うくらいだったけど、数日経っていまは、次の曲はどうしようかと思うようになりました。

また次のステップに行こう!

そう思える私にとっての大きな成果の一つでした。

私、よく頑張った。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?